出張撮影サービスのシステム新規開発
ニューボーンフォトアート株式会社様
背景・課題
出張撮影サービスを提供する会社。システムを一部導入しているものの、ユーザー・カメラマン・カスタマーセンター・運営本部・病院など様々なステークホルダーが絡む中、アナログな手続きが複数残ってしまっており複雑な業務フローでの事業運営がサービス成長を阻害していた。
支援内容
支援の流れ
- ヒアリングを通じ、当社より業務課題を特定
- 新たな業務フローをシステムとセットでDX提案
- LINE連携した出張撮影サービス受付管理システムを開発
- 申込み〜納品までの案件管理、顧客管理、チャット機能、CRM機能、web決済機能、クーポン機能、LINE連携などを搭載
提供サービス
- 業務フロー設計
- Webサービスシステム開発(LINE連携、Web決済、クーポン、CRM..,etc)